お気に入りに追加。

2005年06月04日 | tool & ceramic.



CAFFE@IDEEで会って、一目惚れして以来探してたカトラリー、やっと手に入れました。

その記事をUPした直後に、でこさんが『近くで見つけたので、買って送りましょうか?』と。
嬉しい言葉に甘えそうになったけど、探す前だったので~気持ちだけありがたく頂きました。

その後、偶然ふらっと遊びに行った一個ちゃんのところで、愛用しているのを発見。
初訪問なのに、厚かましく購入先を聞いちゃったんですね(;´▽`A``
そしたら、最近購入先を見つけたと~嬉しい情報を・・・で、早速購入♪

CAFFE@IDEEではティースプーンだけだったけど、大きいサイズとフォークまでもゲット。
嬉しくって~ついつい並べちゃいました(笑)でこさん、一個ちゃんありがとね♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめてUPパン。 | トップ | バジル&シーフード »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわ~ (ロビン)
2005-06-04 22:12:56
持ち手がかわいいのね。スプーンは小さなシャベルみたいだわ!!私は・・・土が掘りたくなる・・・
返信する
こんにちわ (キャン)
2005-06-05 12:42:55
はじめまして^^

キャンといいます。



珍しいタイプですよねー。私もどこかのお店で見て「欲しい!!」思った記憶があります。

欲しいけど、一人だから揃えてももったいないから今は買わないつもりです。(買えないが正解か…)



これからもチョクチョク遊びにきますので

ヨロシクお願いします。



返信する
コメントありがとです。 (satonaka@管理人)
2005-06-06 13:03:28
● ロビンさんへ ●



カワイイでしょ~♪私、一目惚れしちゃったんですよ。

土掘る?・・・小さい苗の植替えならいいかな(笑)









● キャンさんへ ●



はじめまして~遊びに来て頂き、ありがとうございます。

キャンさんも陶器がお好きなんですね。

このカトラリーは和食器には、合わないかもいれないですけど~カワイイですよね。
返信する
おめでとー♪ (一個)
2005-06-07 00:35:40
げっちゅ~、できたのねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私も欲しいんだけど、今は我慢の時なの。引越しでお金使っちゃったからね(^^;;



今月は仕事忙しいから、来月その残業代の中から買う予定よ(笑)



返信する
一個ちゃんへ (satonaka@管理人)
2005-06-10 22:01:13
レスが遅くなっちゃって、ゴメンネ(;^_^A



やっと手に入れて、楽しく使ってますよぉ♪ほんと、ありがとね~一個ちゃん。

残業大変そうだから、来月10セットぐらい買えそうかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tool & ceramic.」カテゴリの最新記事