oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

ちちんぷいぷい!!

2009-12-26 | 日々よこみち
今年こそは25日までに投函しようと思っていた年賀状ですが、やっぱり無理でした。それでも、若干ですが例年よりは早く刷り上がりました。小学生の頃を思い出すような、昔なつかしバレンで「ちちんぷいぷい!」と言いながら右左に円を描くように摺る程度がちょうどよい感じ。デザインは、12年前に彫った干支「寅」版画。自分でも気に入っているので、復刻しました。それに!(話は大きくソレますが)私の星座が、なんと!12年に一度の幸運期っという噂を小耳にはさんだので・・・。なんか、験かつぎみたいな意味もこめちゃったりして。ラッキーなことはできるだけ信じてパワーにしたいもんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4252 | トップ | 2009年思い出写真館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々よこみち」カテゴリの最新記事