oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

今年はゆっくり。。。

2009-09-28 | チビくろ散歩
昨年に引き続き、大盛況に終わった渡辺亮さんのパーカッション・連続ワークショップ2009 「森と海と川と河童のためのパーカッション・シンフォニー」。昨年から毎回のごとく、WSが終わった日に東京にとんぼ返りしていたmucky☆ですが、今回は翌日お休みを取り、いわきでのんびりと過ごしました。ちーむKappaチーフのPecoちゃんに素敵な茶房「ととさん」に連れていていただき、ひっさびさの(3月の栃木さんぽ以来だと思う)まったりモード。気持ちのよい風が吹き抜ける、いい~お店。お料理もおいしかった~。また行きたい!

実は、アリオスのお向かいにあるいわき市役所市立美術館で開催されているビュッフェとアナベル展を鑑賞したかったのですが、連休あけの臨時休館日で観られず・・・の(泣)(泣)気分も、まったりモードに溶けていきまいした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困りますナァ。 | トップ | 頭がゾワゾワする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チビくろ散歩」カテゴリの最新記事