oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

続けていれば、

2011-05-15 | Every Breath I Take
成果があるもんですね!

ボーカルレッスンの模様を毎回ICレコーダーに録音してます。
復習したりするのです。
メモリーがいっぱいになってしまったので、
整理しようと教室に通い始めた頃の記録を
聞き直してみました。

おー!今の方が全然!声がよくなってる♪
ここの歌いにくい部分、今では楽々♪だ!
当時はいまいちピンと来なかったけど、
先生が言わんとしてることが、今の私ならわかる!

っと、こんないい発見ばかりで嬉しかったのです。
まだまだ、ピンと来なかったり・・・、
迷いのある状態ではありますが、
きっと、数ヶ月後には解決してくれてるんじゃないかと!
期待しながら、がんばります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろはにおへどちりぬるを | トップ | ovo novo!!応援きゃんぺーん(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Every Breath I Take」カテゴリの最新記事