oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

ねこ好きにはたまらん

2008-01-14 | 私的コレクトBOOKS
『まこという名の不思議顔の猫』MARBLE BOOKS

ねこ好きにはたまらなーい本なのだ。ねこ好きでねこが飼えない人にとっては、ちょっと歯がゆくなる(なでなでしたくなる)時もあるけれど、間違いなく癒しの一冊なのだ!この本を購入してから数ヶ月たっているけど、見飽きることはないから、すばらしい猫力(ネコヂカラ)…まこちゃんヂカラなのだ。

にゃんと!嬉しいことにブログまであるのだ!→まこという名の不思議顔の猫で、まこちゃんの生活ぶりも見られるのだから、ありがたや~ありがたや~。

飼い主さんとまこちゃんとの出会いも素敵!飼い主さんの人柄がまこちゃんを通して伝わってきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「美しき天然」より | トップ | お正月は14日まで! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくぷくにゃー)
2008-01-16 19:42:33
かぁ~いぃ~。。。
返信する
ね~! (mucky☆suki-neko)
2008-01-18 00:16:11
ほんに、かわいいね~。
ナデナデしたい!したい!
返信する

コメントを投稿

私的コレクトBOOKS」カテゴリの最新記事