oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

卒業します!

2011-09-29 | 音楽はココに
20代の頃から通ってまいりました。
幼児音楽教育研究の授業補助の仕事です。
20代はサウンドスケープに興味を持っていた頃で、
研究会などに足しげく通ったりして、
そこでの出会いがキッカけでいただいたお仕事。

誘ってくださった先生も別の大学に移られ、
もうお一人の先生も辞められるということで、
私も今年度で卒業することになりました!

歴史のある大学だけあって、
校内の建物もステキでしたし、
樹々たちもすばらしくて、
気持ちのよい場所でした。

ここで撮った写真も数知れず・・・。

最後まで、しっかりと、
小さな子ども達を教えるであろう未来の先生に、
音楽の楽しさ、おもしろさ、大切さを実感してもらえて、
それを、たくさんの子ども達に伝えてもらえるように、
サポートしていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいみんじかん | トップ | 金木犀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽はココに」カテゴリの最新記事