oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

QUESTIONS by Michi Tanakaより

2007-03-18 | 旅する言葉
未来と過去の間の時間を計ることは可能ですか

Is it possible to estimate the quantity of time between the past and the future?

『質問』 田中未知著 アスペクト
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・いろいろ縫ってます(2) | トップ | 団子がたべたい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ないけど… (JMパパ)
2007-03-19 09:47:14
お久しぶりです。

全然関係ないコメントですが…

『フラガール』見ましたよ~!
常磐ハワイアンセンター(昔の名前)の話だったんですね。
すごい良かったです。真由が泣いてました…。

また、いい映画…あったら教えて下さい。
返信する
泣いちゃいましたか! (mucky☆fula)
2007-03-19 23:48:52
うわー、まゆちゃん泣いちゃいましたかー、女ゴコロがわかるほど大きくなったんですねー。映画はいいですよ。ホント!
返信する

コメントを投稿

旅する言葉」カテゴリの最新記事