oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

脱りょく~☆

2009-06-23 | 日々よこみち
さてさて、mucky☆家恒例の
盛り盛り冷やし中華の季節がやってきました。
今日のrecipeは!
錦糸卵
キュウリ
ハム
みょうが
トマト
焼きナス
紅ショウガ
※冷やし中華に焼きナスはイマイチかも。
腹15分目で動けません!
脱りょく~☆


昨日はJazz Piano中間発表会。。。自分の演奏の出来不出来はともかく、すっごくイイ経験が出来て☆大満足☆でした。一段、階段を登ると、また違う景色が見えてくる!そんな経験です。ちょっと背伸びして、チャンレジしてみようかな!っという大きな目標が出来ました。2段も3段も駆け上がるような目標ですが、もし頑張れたらまた違った景色が見えてくる予感がします!すっごくワクワクします。楽しみ~☆

昨日のスケジュールは猛烈。午前に心身の調整に!とヨガへ→午後はお仕事→夜は発表会。今日は超倦怠感に見舞われるのではないか?っと思いきや元気ハツラツ!。ビタミンC飲料とお昼休みの10分のうつ伏せ寝で、眠気もふっとびました。今年の夏は、ビタミンCと青汁ゴマきなこ豆乳とトマトジュースでノリノリでいくぞ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も!!やります!! | トップ | Perfeito!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々よこみち」カテゴリの最新記事