oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

夕刻はキチジョウジでむぁったり。

2009-03-29 | 日々よこみち
桜ぢゃないよ。ハナミズキ…かな?!

すげ~(人&人)。はらドーナツ行ったら長蛇の列(;_;)ムリ無理!!で…、来たら必ず寄る<にじ画廊>へ行き→この前フラれた(臨☆休デ)横尾さんでスウェーデン紅茶、ガムラスタンとゴルゴンゾーラチーズの焼き豆餅(どこいっても@つまみ?!)をいただく。奇跡的に待たずに入店o(^▽^)oうれぴーっ。おっ!増築されて広くなってるゾっ。さらに!奇跡的(また?)出会い!前から読みたくて探していた『海馬』を発見。yomuyomu…やっぱ買おうっと!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mucky出没中attention!! | トップ | NoiteはBrasilだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々よこみち」カテゴリの最新記事