oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

りゅうかん

2007-12-17 | 日々よこみち
まったくぅ~、またしても流感にやられ、病院から帰ってから一日中お布団の中でradio生活(ノ_・。)仕事はお休みだったが、楽しみにしていたeventをキャンセル。ツイテナイ。一つ学んだのが、radioの素晴らしさ!一日中radioを聴いていたらちょっとした音楽通になれそう。ジックリ聴けて勉強になった。といっても半分以上は夢の中でしたがの。

楽しみにしていたFUKUyama様出演のガリレオ最終回だけを見に起きて、また明日まで寝るのだぁ。
通勤には白手袋とマスクで、あやしげに行くか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁のつくり方 | トップ | MOWSOW族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々よこみち」カテゴリの最新記事