oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

続行中!

2011-05-27 | 日々よこみち
早歩き×スローランニング!30分コース続けております。
とても快調な感じです。
日常でも「ちょっと肌寒い?」みたいな感じが無く、
「常に体内でエネルギーが燃えてる感」
が出て来て、燃焼系!って感じです。
体内の悪いものたちも燃焼されてんじゃねーか?
っといったスッキリ感があります。

緑生い茂る遊歩道を行き来しているので、
目に優しく、緑を吸って肺にもよさそう。
けっこう花も咲いているので、
時折、足が止まってしまいますが・・・
楽しいじかんになりつつあります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの仕事 | トップ | なのー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々よこみち」カテゴリの最新記事