oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

KA.WA.I.I.

2006-05-31 | つぶやきのコダヌ記

ありえない角度デshot!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥縄おえかきweek | トップ | さやえんどうって…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か・かわいい・・・ (サン助)
2006-06-01 11:34:54
右下にちょこっと見える、かわいい手・・・

おいら、猫の手が好きや。ちっさくてかわいいよね~動きもかわいいよね~猫パンチでブサッは痛いけど



祝・「今日の猫村さん 第2巻」発売!猫村さんも最高。



返信する
今日じゃん! (mucky☆cats)
2006-06-01 18:36:17
今日だっけ?猫村さんの発売日!

買い忘れたー。明日まで我慢しよう。



猫ちゃんねーかわいいよねー。ちっさいベロもかわいいんだよねー。肉球もねー、やわらかくてかわいいんだよねー。はあー、かわいいねー。
返信する

コメントを投稿

つぶやきのコダヌ記」カテゴリの最新記事