星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

成功者

2018年06月14日 20時50分49秒 | 先祖供養
先日テレビで、昔東京でお世話になったことがある、某女性経営者の方が出ておられました。

懐かしいのが半分、特集を組まれるなんてすごいなという驚きが半分でした。

また意外にも、テレビの中に映し出されていたのは、私が全然知らなかった彼女の苦労している姿だったのです。

順風満帆に経営がうまく行っていたはずなので、私はてっきり、お金もあって人が羨むような人生を送っているのだろうなと思っていたのですが、実際は違っていたのです。

急に銀行の貸し剥がしにあい、借金を返せずに一時は自殺することまで考えたそうです。

そういうことを全く知らなかったので、とてもショックを受けました。

東京にいたときに私であれば、なぜ彼女がそんな目に遭ってしまうのかが理解できなかったでしょう。

ですが今は、彼女が様々な不幸ごとに振り回されてしまうのは、星椎水精先生の浄霊(先祖供養)をしていないからなのだという事が、よくわかります。

つまり、「人生の基礎がしっかりと出来ていないから、そうなってしまう」ということです。

基礎がしっかりと出来ていない(作られていない)家が、どうなってしまうかは、想像に難しくないと思います。

また、昔から気になっていたのですが、この経営者の方の顔なのですが、いつもどことなく暗い、寂しそう、というのが滲み出ていたのです。

これも、その人の背後にいる、大勢の浮かばれていない先祖さん達の表情そのものなのだということが今はわかります。

如何に先祖霊が大きく関係しているかが、よくわかる例だと思いました。


この方は、名誉とかお金とか人脈とか、人が羨むものを努力で勝ち取ってこられたそうですが、テレビに映る顔を見る限り、幸せとは程遠いなと思いました。

「先祖が成仏していない」という一番大事なことに気が付かず、また対処(浄霊)していないため、これから先の老後はとても厳しいものになるのではないかと思います。

いかに有名になってもお金があっても、本当の幸せは掴めないのです。

おそらく、未来(将来)に対しては、希望より不安が大きいと思います。

これはこの方に限らず、先祖を助けない人たち全員に言えることですが・・・。

仮に、星椎水精先生に辿り着き先祖供養(浄霊)ができれば、もっともっと良くなるのに、本当に残念だなと思いました。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする