星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

事故多発地帯 3

2014年01月13日 18時02分24秒 | 霊ゾーン
続きです。

事故多発地帯は至る所にあると思いますが、私はこのような霊ゾーンを通る度、改めて事故の原因に、霊などの見えないものが関係している事を実感させられます。

一瞬の油断や隙に、霊が大いに関係しているのがだんだんと理解できるようになってきました。

だからこそ、星椎水精先生のパワーが入った車のお守りの威力が如何に凄いかも、よくわかります。

浮遊霊や邪気を弾いてくれ、さらに車内も浄化されるため、とても清々しい気持ちで運転に集中出来るのですが、これを感じるにもにもやはり霊感は必要になってきます。
(私には、分厚いバリアによって車が守られ、ビシバシ霊を弾いているというイメージがあります。)

私がいくら「浮遊霊や邪気を弾くいてくれる」と言っても、これは霊感がなければ絶対にわからない事だし、さらに霊感があったとしても、それが正しい霊感なのかどうかも問われてきます。

なぜなら、一般的に考えられている、「霊が見える事=霊感」ではないからです。

神社のお守りなどでは、残念ながら皆さんが思うような効果はないようなのですが、困った事に世間の人は、形が立派だったり有名だったりすると、それだけで満足してしまう傾向があるようです。(日本人の、形式に弱いと言う特徴ですよね。)

「交通安全によく効くといわれる有名な神社にお参りに行って、新しい車のお守りも買って、家に帰る途中に事故を起こした!」

なんていう実例も、私の身近で報告されています。

これは、お守りにも、この神社にも何の力も御利益もないということを表していると思うのですが、そのような不都合な事には目をつむり、「有名だから」「立派だから」という事で、せっせとお参りに行っています。

如何に皆さんが本質を理解出来ていないのか、カタチだけで満足しているかがよくわかりませんか?

これを、「霊感が無い」という事だと思います。
(霊が見えるのは、オーラが薄いだけです)

見かけに騙されていては駄目ですよね!

そのためにも、本物を見抜く心眼や霊感が必要になってくるのです。


さて話は変わりますが、例の高速道路で亡くなったお笑い芸人ですが、テレビなどでは相変わらず皆は「天国に行った」といいます。

しかしその反面、その事故現場で霊を見たり事故が続いたりすると「あの人が成仏していない。」とか「祟りだ!」なんて騒ぎます。

この矛盾を、どのように考えますか?

この矛盾を真剣にしっかり考えない人ばかりですから、いつまで経っても、きっとこれらの問題の解決はみられない事は間違いないと言えます。

「霊ゾーンは拡大の一途を辿っている」というのが、確実にいえる今の現状です。


星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする