東京&北京情報 ( ワイン/食べ歩き/音楽/映画などなど )

北京駐在中&日本でのワイン会・食べ歩き・音楽・映画などの情報満載!

東京情報 651 - Rさん邸クリスマス会 -

2018年12月24日 12時15分31秒 | ワイン会 / Wine Party




ワイン仲間Rさんのご自宅でのクリスマス会に参加させてもらいました!


とっても素敵な家で、Rさんご夫婦のセンスの良さが光ってました!


このルイヴィトンのアートも格好良いなぁ〜!


この日はみんなで持ち寄りパーティー!


いつものようにまずは、乾杯!


Tさんの奥様の熱々「スパイシー餃子」!


Tさんが特別なエビスビールを持ってきてくれました!


Special Bottle Meister The Royal Leaf -Premium Yebisu- 2018
味わいが深い!コクがあり、香りがとても豊か!


仲良しTさんご夫妻!


ここでまた乾杯....笑!


「いなり寿司」!


Rさんが屋上のBBQマシーンで焼いてくれためちゃウマな「エビ」!


この次の料理は私が!


Rさんが写真を撮ってくれました。


「牛ほほ肉のラグー」


ここで「グラタンシスターズ」登場....笑!


Rご夫妻の「BBQラム肉」!


焼き加減もバッチリ!柔らかくてとってもジューシー!


最後にまた乾杯...笑!


デザートは「チーズ」!!


「チョコレートケーキ」


う〜ん、楽しい!


ワインも素晴らしいものばかり!


Champagne -Taittinge- NV


Champagne -David Coutelas- NV


Champagne Rose Reserve -Charles Heidsieck- NV


Lambrusco Cantina della Volta -Christian Bellei-NV


Chardonnay Santa Barbara County -Au Bon Climat- 2015


Chardonnay Karia -Stag's Leap Wine Cellars- 2015


La Luna -Bruno Duchene- 2017


Barolo Rocchettevino -Ciabot Berton- 2012


TD-9 -Shafer Vineyards- 2016


Cabernet Sauvignon Submission - 689 Cellars- 2016


いやぁ〜、楽しいクリスマス会でした!


Rさん、皆さん、ありがとうございました! 


メリークリスマス!

>

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京情報 650 - 錦福 香港美... | トップ | 東京情報 652 - やじ満 ( 豊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン会 / Wine Party」カテゴリの最新記事