[FM]FULLMSX for BLOG

詳しいMSXパソコンなどの情報はホームページで!
https://fullmsx.web.fc2.com/

Mマガ3永久保存版、書店で確認しました★

2005-05-31 03:19:21 | Weblog
 ふらわぁさんの情報によるとMマガ3は発売日より遅れて書店に並ぶという情報を聞いて、発売からそろそろ1ヶ月が経とうとしている。
 書店でMマガ3永久保存版を探しているのですが、なかなか大きな書店でも見つからない。
 昨日は相模原に講習会があってバスが上溝駅が最寄りだったので、ちょっと歩いてみることに。
横山から星ヶ丘を抜けて上溝へ歩いている途中に大きな書店を発見。
 中村書店という本屋で、伊勢治書店、文教堂、412BOOKSくらいの売り場の広さがある、この辺りの地元なら場所がすぐにわかる。もちろん、駐車場ははある。
 上溝駅から相模原市役所方面へ上がっていきY字路を左にいったところにあり、
在庫部数は1部だったのですが、もし在庫がなくてもこの書店に頼めば購入が早くできるかもしれない。
 講習会より何かMSXマガジン3があった事で大収穫!?のようだった日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1チップMSXがMSX1仕様 | トップ | うーやんのMSX情報ページ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事