鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

納め会、送別会の夜は更けて…。

2013-03-22 11:21:14 | たわいもないこと
今日の鎌倉も晴れ。
桜もいつの間にか咲いています。
先日来の夏日近い暖かさ?暑さは一旦おさまったような…。

ですが、この時期は気持ちよい朝です…。
10℃は切っているのですね。

このところ、身の回りでは解散会やら送別会やらが
行われています。

昨晩も鎌倉にある、有名な某料理店で宴会…のような
沢山飲む…ということになります?か…。

きっと普段よりは呑んでいるような気はするのですが
全く酔えないような…(笑)

そんな会、多い。

盛り上がったり、盛り下がったり

一番避けたいのは
調子にのってベラベラと喋りまくる…。
これはいけません。
気づかないでハイテンションで喋りまくる人
いるんですよね~どこいっても
ストレスがかかりますね
いけません。

ましても泥酔して、わけわからなくなるなんて
見苦し過ぎるので世の中で絶対
目にしたくない光景の筆頭ですね~

これから新歓とか控え、お付き合いとはいえ気が重いですわ(笑)

本日 その1
コメント    この記事についてブログを書く
« コストコはやはり巨大な商品... | トップ | 桜は満開近くなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事