鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

コストコはやはり巨大な商品であふれていた…。

2013-03-21 12:45:27 | たわいもないこと
今日の鎌倉も晴れ~
昨日よりは少し寒い
このところ晴れて暖かかったので、ちょっと寒く感じます。

春分の日が終わり、本格的に春…
とはいかないのですね~。

ところで、昨日は久しぶりにコストコへ
大量にある物にやはり圧倒されました。

で、知らず知らず慣れてゆきました…
と、いうことで色んな物をつられて買いました。

それでそれで、知っている人は知っている。
肉、ケーキ、巨大じゃなくても量が多い

プルコギベイクは全部食べられません。
ソーダは飲み放題で60円ぽっきり。

カップはこちらで言うLサイズしかありません。
1杯でお腹一杯。

勿論、ゼロカロリーコーラ

カップの大きさ制限条例が通らなかったニューヨーク?
だっけな…{
映画館でこれより巨大な物を買って飲んでる…

それは身体も巨大化しますよね~
サイズはダウンさせた方が、きっと糖分は控えられる…。

市長も条例化したくなりますね。

で、巨大ケーキ48人分を一つ(目的の物)
とバケツに入っているようなティラミス…
購入。
(ちょっとしたパーティーに使用するため)

いや~巨大

冷蔵庫に工夫して入れましたが…限界サイズでした。

ついでにバーボンも1本買いましたが
得体の知れない、焼酎か?と思われるような
巨大サイズのボトルに入っているものもありましたが~
さすがに…。購入はしません。

ついでにシャンパン2本(笑)

本日 その1

コメント    この記事についてブログを書く
« 柿たね‥。 | トップ | 納め会、送別会の夜は更けて…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事