鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

台風は来ますか?…。

2012-10-18 08:24:23 | たわいもないこと
昨晩は雨がかなり降りました
…というか、時折ザーっという音が
遠くの方で聞こえていた(窓の外ですけどね~)

昨日はジムで筋トレ+トレッドミルRUN
1時間ビルトアップ。斜度は2%で。
この2%やはりきつい~と感じるのは

そしてやはり足首、アキレス腱がやや痛くなるので
様子を見ながら。

1時間で11kmでした。
平均5分30秒ペース。

最初10分はほとんど走らないので、
だいたい5分ちょっとのペースかなぁ~と

そして最後の1kmは、速め…13kmに速度を上げて走る。
と、いうことで。
やはりジムでは汗がダラダラ出てしまいます(笑)

さてさて、これから週末にかけ、今晩あたりに
南方を台風が通過…
影響は無いように思われますが雨は降るかな~。

と、いうところで

本日 その一
コメント    この記事についてブログを書く
« 一本10万円の傘に驚き…。 | トップ | グリーン車だけ~‥。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事