鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

急に気温が下がりました‥。

2017-10-14 07:05:59 | たわいもないこと
鎌倉の朝は雨〜
昨日から急に寒くなりました
寒暖差病???寒暖差疲労のような病気とも何とも言えない症状が出る時期だそうです、冷えが悪いそうですから、温かくしときましょう〜
さてさて、そんなわけで週末は秋雨前線の影響でどうにもスッキリしなさそう

そんな中、かなり週末にかけ寒暖差疲労というより普通〜の疲労が残りつつありますが(笑)

昨晩も夜run雨run(途中から)でした
あまりにも降ってきたので、往復8キロで終了〜
今月は距離のみ目標近く走っております

さてさてみなさま、季節が進んでしまった感じですが、元気に一日いきましょう〜
コメント    この記事についてブログを書く
« 晴れましたね・・・やはりや... | トップ | やはりやはりの週末雨‥。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事