鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

やはりやはりの週末雨‥。

2017-10-15 07:15:58 | たわいもないこと
今週末に限らず、秋雨前線停滞中
肌寒さ通り越し「寒」って感じですが
みなさま体調はいかが?
こちら、runnerはおそらく「快適〜」
と、ルンルン走れていることでしょう(笑)
そう、runnerにとっては、やっと快適なシーズン到来でございます
ということで、昨日もサボらず外run夜run11kmと微妙(笑)
と言うのも、ヒゲ雨に苛まれ、流石にこれ以上降られると身体が冷えて、快適run後の体調不良にもつながりかねないので、 ずぶぬれに恐れて、早々に引き上げました〜
でとりあえずはジョギングプラスウインドスプリント含め
アベレージはキロ5分15秒で走り終え〜

さてさて、あいにくのお天気ですが(関東)
お休みを元気にまいりましょう〜

↑無関係な写真
こちらはお仕事ですぅ
コメント    この記事についてブログを書く
« 急に気温が下がりました‥。 | トップ | 11月が目の前にせまっており... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事