鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

快晴…と、鳥の声…。そして春本番!…。

2013-04-12 08:20:27 | たわいもないこと
今日の鎌倉の朝も少し冷えました
この時期に東北???関東の山沿い???
あたりでまだ雪予報が出ていますね

長野の方では桜が満開
松本城あたりの桜がとても綺麗。
そこだったかな~ニュースで、桜の花びらの上に
雪が積もっていました

まだまだ春は浅い感じです。
が、そろそろ鎌倉は新緑の季節に入ります

緑の若葉が眩しい。

そして、野鳥たちがやたら元気に啼いている。
これは嬉しい。

鎌倉だけではないのだろうけれど、
比較的緑が多いので、野鳥も多いのか?
言い声で啼いていると、思わず見上げてしまいます。

時々「カァ~」なんて烏が啼きますが(笑)

さてさて、今日も始まりますが、世の中は週末になりますね。

昨日は、言い訳しないで走りました

トータル11.5km。
最初はアキレス腱がどうも痛いような気がしたので
ジョギング

5kmくらいで温まり、痛みが薄れたので
時速12km・・・そしてビルトアップ。
最高速を14km

息が切れるまで、とりあえず追い込みました。
(偉い!)
で、距離は走らなかったけれど、ま、こんなとこで。

筋トレしてないのでどうも身体のバランスが悪いような
気がしてならない…。

本日、その1
コメント    この記事についてブログを書く
« ヘルシア珈琲と時計??‥。 | トップ | Sting: Desert Rose. Live in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事