鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

月曜朝…。

2013-02-04 08:54:59 | たわいもないこと
鎌倉の月曜は曇り…
ぽつぽつ雨かと思いきや…
青空が出ていて、傘はとりあえず必要ない。
陽差しがないと寒い…かな?

と、思ってはいたのだけれど、
そうでもなさそうです。

さてさて、昨日の別大は凄かった。
川内君速かった…と、いうかよく頑張った!

最後の粘り、
「そこでダメか~」

と、思ったところからが強かった。

たくさん大会出てるのにね~
凄い!

(80万円自腹は)どうなった???

次は来月だったかのソウルマラソン?

いいのかなぁ~そんなに出て!?

さて、こちらは地味に昨日は
午前ジムでした。

12km1時間。
筋トレ少し。

週末にお菓子を食べ過ぎたこともあり(笑)

これでよし?

さて、今日も始まります。

本日 その1
コメント    この記事についてブログを書く
« Bon Jovi - Have A Nice Day | トップ | 未確認浮遊物体…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事