鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

そんなに食うなら走らんと!・・・。

2015-06-18 11:04:33 | たわいもないこと
今日も曇り空の鎌倉です
梅雨空が続きます

さて、昨日Runはサボり(笑)

帰宅時雨に打たれ戦意喪失~^^;

で、夜は鉄板と格闘(笑)
で、予定通り「ゴルゴンゾーラリゾット」と「ステーキ」を
鉄板な感じで作ってみる

(写真撮り忘れ~)
うまうまの感じ~

大変よく出来ました

アメリカン&イタリアン(逆か)
で、ハーパーハイボールなどと、ちょっと邪道なものを作りつつ
2杯いただく

これで、十分出来あがり~

強くなってきた(にわか雨でしたが)
の雨音を聞きながら

のんびりと熱々鉄板(スキレットです)
にできあがったおかず?に(^▽^)~

いっきに酒量が増したのでした

さて、本日も始まります

「そんなに食うなら走らんと!~」

コメント    この記事についてブログを書く
« 坂道で汗が噴き出る・・・。 | トップ | 音楽不足に‥🎶。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事