鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

おデコにたんこぶ‥。

2012-12-19 22:38:36 | たわいもないこと
いやいや、色々なことが起こります。
今日は書類を読みながら歩いていて、
鉄の扉に激突(笑)
おデコにたんこぶができてしまいました~
そして、ムチウチ気味‥。

そして、何だか忘れてたことが多く、
いけない感じの一日になりつつあると、直感で感じたため、
ジム、RUN等はお休みにしました~

と、言っても、昨日もでしたが‥。

一昨日はジムで、筋トレ+インターバルでしたから、
まあよいか‥。
と、のんびりと。

12月も結構日が進みましたね~。
忙し~
かも。

今日はおとなしく早目に寝床に~かなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 海岸は気持ちよかった・・・。 | トップ | 冬至ですね~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事