鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

海岸は気持ちよかった・・・。

2012-12-17 08:19:55 | たわいもないこと
鎌倉の朝は曇り・・・
雨も降りそうな気配

衆議院総選挙も自民党の圧勝で終わり
さて、さてという感じですが、民主主義。
何とかしてもらいましょう。

全開はマニフェスト×2とうるさいぐらい
公約が前面に出ていましたが、
今回はあまり聞かない。
聞かなかった・・・。

できないこと?なのか、密かに
「あれやります」
「これやります」
「できなかったら、変更します」(は、ないか(笑))

と、囁いていたのでしょう
ささやきや、つぶやき程度じゃよ~わからん
が、現実ですわな。

と、ちょっと地方弁が出たところで
ともかく、なんとかこの国を立て直してくれ~

さてさて、昨日はそんな選挙に行く人を横目に、
18kmRUN。
海岸線を稲村
ヶ崎先まで行って帰ってきました。

鎌倉の海岸線に出ると、メチャクチャ気持ちよい風が
吹いていました。

波もそこそこ。

快晴。

気温も走りやすい。

両手を何回か太陽と海に向かい広げました(笑)
1kmを5分15秒kyらい。
これくらいだと、気持ちよく走れる


そして、月曜日

今年もあと2週間か~と、思いつつ。
始まりました。

本日 その1
コメント    この記事についてブログを書く
« 選挙…。 | トップ | おデコにたんこぶ‥。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事