鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

10月も半ば…。

2018-10-15 06:30:54 | たわいもないこと
10月もアッという間に半分過ぎました~ね
15日…そして、季節がずいぶん進んだ感じで肌寒い
皆様の街はいかがでしょうか???
鎌倉は紅葉にはまだまだ、という感じですが
先日の台風での塩害???なのか街路樹の葉っぱがずいぶん落ちてしまっています
庭の梅、桜…その他の葉っぱもあっという間に落ちてしまい、木々が冬支度、になってます

Runはというとぼちぼちで、体重増なのでウォーキングしたり(これが意外と効く)
ジョギングしたり、時々スピードRun
いまのところ15㎞までは行けそうです(笑)

さてさて、本日もはじまります~
みなさま、良い一日を
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋が進んでるんだかいないん... | トップ | お久しぶりの投稿…Runもぼち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事