鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

週末は、連休前の金曜日~・・・。

2016-03-18 07:23:36 | たわいもないこと
鎌倉の朝は晴れました
そして今日は気温が上昇して
5月並にまで?とのこと
これで桜の開花が早まるか???
そして、花粉はピーク時期に入りました
とのこと

昨日もくしゃみが何回か・・・
しかし、今年は比較的症状が軽い???
ような
年か???(笑)
薬を早めに飲んだせいもあるのだろう・・・

さてさて、昨日はサボらずジムRun
10km・・・再開

そうです、再開感が否めないので最初30分は
ジョギング程度で時速9㎞~10km
残りの20分を11kmペースに・・・
そして残り10分を12kmペースに

体重が1㎞程増えて、きっと筋肉も減少?
なので、やはりやはり身体が重い感は否めない

否めないことばかりで(笑)

金曜週末、明日から世間は連休~
と、いうことで春爛漫とは言わないまでも

お休み気分満載な週末感も否めない

さて本日も始まります
皆様よい一日を~
コメント    この記事についてブログを書く
« 検診結果がきました・・・。 | トップ | 週末土曜日は連休色で‥。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事