鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

検診結果がきました・・・。

2016-03-17 07:19:31 | たわいもないこと
鎌倉の朝は晴れました
何故か早く目が覚めてしまう
時差ぼけ(笑)は、旅行ぼけ・・・というか習慣というのか
国内旅行でしたが

そして、走ることもなく花粉の恐怖に怯えながら
くしゃみを1,2回・・・

で、目覚めてしまう

そして、あっという間に今月も後半に入っているわけで
あらら???
という感じがしています

そして、会議会議会議・・・という日々が続くわけで
世の中で苦手なものは数あれど、この会議はいつまでも、これからも
きっと苦手

そうでした、そうでした
健康診断結果がきておりました

総合評価
【眼科系検査】
 遠くが見えにくいようです。矯正や眼科受診をお勧めします。
 
 (軟らかい表現です(笑))
【糖代謝】
 定期的に検査をお受け下さい。
 血糖・尿糖は、カロリーを減らし過食に注意して下さい。1800kcal以内を守りましょう

 (食べ過ぎ注意???)
【呼吸器X線】
 定期的に検査をお受け下さい。
 両上肺野胸膜厚癒着

 (中国語か???漢文は理解できない(笑))(検診前にインフルで肺をやられたか?)
 (以前の肺炎おこしかけや、結核の跡???やらなにやらがどうやら関係している???らしい)

あとはすべてA判定ということで
ひとまずひとまず・・・。

さて本日も眠気、けだるさを少し残したまま、始まります
コメント    この記事についてブログを書く
« 鎌倉はやや冷えましたか・・・。 | トップ | 週末は、連休前の金曜日~・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事