鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

アイス珈琲の氷りカランは願望か・・・。

2013-06-04 10:50:01 | たわいもないこと
今日の鎌倉も晴れ
梅雨の中休みにしてはもったいない。
予報だと6月は例年より降水量が多い・・・
とうことらしい。

さてさて、昨日は晴れていたので3日ぶりに
外RUN。といっても当然夜です

最近始めた坂コース。最初に上りが(2kmくらい)
だらだら、だらだらと長いので、そこで息が次第に
上がります

昨日は、走り始めから左アキレス腱が少し痛かったので
「今日はジョギングかな」と、いうことで、楽々ペース
・・・にしても、上り坂はこたえます・・・。

少ずつ体にくる
そして下り・・・下りはブレーキかけないように
スピード上げて筋トレ・・・か。
なのですが、昨日はゆっくりほどほどにブレーキかけて

風も気持ちよく、人もいない鎌倉の主要な場所を走り抜けます
小町通りは、ぱらぱらと人通りがあたったりしますが、
ほとんど地元の人。風~(月曜日ですしね)

11km弱のコース。1時間
ゆっくりアイシングして、まったりしていると、
眠気が来ます。(アルコールは入れてなくとも)

(月曜日ですしね(笑))

おお、またまたいろいろな画像が溜まってきたぞ
せっかくシアターバーを購入したのに、
ブルートゥースで飛ばすラジコしか利用しとらんではないか(笑)

そして、このように音がとりあえず良くなってしまうと、
もっと良い音を追求したくなりまして
近日発売されるAVアンプがほしくなってきました

この代物、ワイファイ、ネット接続が出来て、
5.1サラウンド(そこまではいらない)
5万円もしない。
出力下げれば、3万円台
で、発売されていないのに、もうディスカウント

さらに、発売当日に配達される・・・予約でどうぞ。
らしい

オジサンの購買意欲をそそるではないか~

今夏は、涼しくアイスコーヒーの氷りをカラン~

とかさせながら、色んな映画、オペラを観よう・・・
と、してるわけだが・・・。

願望だけで、そうもいくまい・・・(笑)

あらら、今朝も支離滅裂ですね~

本日 その1


コメント    この記事についてブログを書く
« Sting‥。 | トップ | 梅、そしてワールドカップ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事