鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

晴れ~(^_^)/・・・・。

2014-04-24 07:18:07 | たわいもないこと
鎌倉は今朝も良い天気です
忘れていたけれど(笑)寒さはもうない・・・
気持ちよく歩けます・・・

昨日もながーーーーーーーい会議があったので、休足日
駅近くで昼間そばや、夜ワインバー(笑)というところで
ビールとワイン。ゴルゴンゾーラリゾットが美味でございました
サラダも鎌倉野菜っぽいね

結構酔客が多い・・・水曜なのに、新任歓迎会なのか
人出がありました

で、静かにのんびり一杯。
これが、なかなか良い

あ、その前に衝動買い・・・
ランニングウエアと、コンプレッションタイツ
シューズまで手を出そうと思ったけど、お店の閉店時間近く
なぜか店員さんと話が弾み(どうやら顔見知りになってしまっているよう)
いろいろなことを聞く
で、色がないので・・・また来ます。ということになった

買い物はきちんとしているのでよし。ですね

まだ24日ですが、どうも連休が気になりだしたこの頃(笑)
きっちりお仕事はしときましょ

本日 その1
コメント    この記事についてブログを書く
« 朝珈琲の香りで・・・。 | トップ | しりしりにはこの箸でしょう‥。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事