鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

朝珈琲の香りで・・・。

2014-04-23 09:21:43 | たわいもないこと
おはようございまうす
と、とりあえず
今日の鎌倉も良い天気でスタートしていますが、
午後からは雷雨予報が出ています
このところめまぐるしく変わりますね~
昨日も午後からは雨が降り出した・・・
そして、夜まで続きました

さてさて、昨日はそんな感じでジムも定休日だったので
休足日

でした

そして、日曜の疲労が出たのか???
夕食後やたら体がだるい
気分はゆるゆる

なので、さっさと寝てしまえ~
と、なるわけですね・・・

そうすると今朝の朝日のさわやかさ・・・の前に起きてしまう
超早起き・・・ということになってしまうわけですね

早すぎ・・・なので、もう一眠り
これが、また熟睡。なのですね

で、今朝は体が軽い・・・ということですね(笑)

しっかり朝食食べて、やたら珈琲が美味い!

さて、本日も始まります

本日 その1

コメント    この記事についてブログを書く
« 普通に恵比寿…。 | トップ | 晴れ~(^_^)/・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事