鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

五月に入り・・・。

2021-05-02 06:18:04 | たわいもないこと

鎌倉の朝は晴れました
風の強い朝・・・
昨日も一日、目まぐるしく、お天気変化
晴れ、曇り、雨、雷、晴れ雨、雷雨、強風・・・
その間に地震・・・と


五月にはいりました、二月は逃げる三月は去る四月は?なんだっけな

で、五月に入っています八十八夜を過ぎ、やがて立夏、そして梅雨へと
次第に夏に近づいています

相変わらずのステイホーム推奨なので、ゆっくりはできるものの
何かが活性化しないような
そんなわけなので、録りためたものをみたり、本読んだり、ぼーーっと外を眺めたり

普段比較的PCなんかを眺めることが多かったりしているので、そこからはなるべく逃避
そして、スマホ依存は何よりも精神的によくないので、遠くに置いておく
普段から「音」は普段から鳴らさないので、不要な着信、などには気を取られないように

せっかくの「お休み」を台無しにしないように過ごす・・・
とは思うものの・・・・

さて、今日はどんな一日にしようか
なんて考えながら
本日その1


 


コメント    この記事についてブログを書く
« 大型連休本格的に開始・・・。 | トップ | ステイホームしなかった・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事