鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

大型連休本格的に開始・・・。

2021-05-01 07:52:08 | たわいもないこと

おはようございます
鎌倉の朝は今日も良い天気です
連休3日目(となるのか???)
おそらく今日あたりからは、カレンダー通りの方も連休に入る・・・のだと
(カレンダー通りで土曜お仕事の方はまだか・・・)
ステイホームの日々が続きますが、みなさまはどのようにお過ごし???


レモンの花が咲き始めました↑

もうコロナの話はちょっとうんざりな感じです(ここまで自粛していると)スミマセン

感染された方や医療関係者の方には申し訳ないのですが・・・

と、いうことでRUNは引き続き距離を伸ばしている・・・
旅ランもしてみたいところですが、そこも抑えて走っています
昨日は15km(いまのところ限界)
5分20秒すこしのペースで・・・

午前も少し遅めだったので「暑い」
本当はハーフまで距離を伸ばしてみようと思ったのですが、断念
体が重い ベストな状態(3年ほど前)から比べると、1km、約60秒・・・1分も遅い

と、過去の記録をみて確認
いけませぬ

いっそ、ひとまず、この時期体力をつけようと・・・。

さて、みなさま本日もご安全に、楽しく元気に参りましょう





 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 連休初日・・・。 | トップ | 五月に入り・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事