鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

最近の世界と検診結果…。

2019-06-13 07:13:04 | たわいもないこと

鎌倉の朝は晴れました
久しぶりに晴れた感じです……さわやかな朝に感じます
割と湿度も少なくて済んでいるという、梅雨の晴れ間…ということになります
「お洗濯は梅雨の晴れ間の今日がチャンスです」とのこと
チャンスは逃さないように、お洗濯する???今は乾燥機もあるしねぇ~



さてさて、世の中はちょこちょと、いろんな出来事がありますが、
怖いのは、なにか知らない伝染病???がどこかの国で…
ですよねぇ
そのうち世界にも???広がるの???
そう言えば、サーズとか鳥インフルエンザとか???はしかとか…
どうなっているのでしょうか?最近は…と…
そうでした、そういえば先日の検診ではいろんなところにガタが来ている結果が出てきました(笑)
小さい、個人的な身体の結果でした
昨年までは何ともなかったのにぃ~
さて、本日も始まります
みなさまよい一日を~





 


コメント    この記事についてブログを書く
« 大雨すぎて...。 | トップ | 放蛍生会…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事