鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

よく眠りました○・・・。

2012-01-13 14:05:57 | たわいもないこと
昨日は久しぶりにジム。
中途半端な9kmRUN。
なるべく弾まず、なるべく足裏内側で…。

そして筋トレ。
こちらこそ久しぶりなので、いつものウエイトが
重い重い(笑)
結局筋肉痛~です。

昨日は朝から笑えた。
何とベルトし忘れて一日過ごしました。

お腹周りがずいぶん今日は軽いな~
と、思ったら…。

気づいたのは午前中。
ぼけぼけ(汗)

そして、何故か手元に小田和正の
カバーバージョン「言葉にできない」

気持ちよく聴いていると(山本潤子の声に癒される)
気持ちよく睡眠に導入され…。
すやすや…。

そうだ、羽毛布団を春秋用間物~
冬用に替えたんだった…。
もう暖かくて暖かくて、
筋トレRUN疲れとともに、さらに気持ちよさが増す。

気が付けば午前3時…。どうしてこの時間なんだろう?
と、寝ぼけながら。
またまた熟睡。

そして、気持ちよい眠りで朝寝坊(笑)

大わらわな朝支度…。
焦る焦る…。

ということで、今日は風がなく、午後はぽかぽか
ですね~

本日 その1




コメント    この記事についてブログを書く
« 夏の終わり…。 | トップ | いいぞクルム伊達…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事