鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

涼しさ半分の一日・・・。

2013-07-20 15:16:56 | たわいもないこと
今日の鎌倉は涼しい朝でした
さすがに午後はそこそこ気温が上がりましたが・・・。
と、いうことで今日もお仕事
世の中の公立の学校は本日から夏休み
いいね!

朝の通学の姿もしばらくは見ないわけだなぁ~
なんてぼんやり考えながら、トボトボと歩くオジサン。

昨日は10km大会
タイムは43分台
出場者中では37位という結果
本当は42分切り、あわよくば40分台と思ったのですが
ちょっとバテたというか、暑かった~

ま、この時期ですから。
和気あいあいとした大会でした

そんなことを考えながら・・・。
さてさて。

今日も一日が過ぎてゆきます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 朝からメロン🌴🗿 | トップ | 涼しい日曜の朝となりました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事