ちょっと時間があったので、職場の駐車場でエンジンをかけて、構内を少し走ってみた。
まぁ、今まで通りの感じでエンジンがかかり、違和感は感じ取れなかった。やはり鈍感である。
まだ様子をみてみることにする。
これから下北沢のsunnyへ行って、F40の配管や配線の材料を購入した後、食事をして、仕事をして、自転車で帰宅する予定である。
まぁ、今まで通りの感じでエンジンがかかり、違和感は感じ取れなかった。やはり鈍感である。
まだ様子をみてみることにする。
これから下北沢のsunnyへ行って、F40の配管や配線の材料を購入した後、食事をして、仕事をして、自転車で帰宅する予定である。
友人が、Panasonic L10 を購入した。
うらやましい。
購入に付き合いながら、Nikon Canon の機種を見ていると、本当に欲しくなった。いつかはデジタル一眼レフカメラを購入したい。
うらやましい。
購入に付き合いながら、Nikon Canon の機種を見ていると、本当に欲しくなった。いつかはデジタル一眼レフカメラを購入したい。
少しずつだが, Ferrari F40 をつくっている.オイルクーラーへの配管や,ブローバイガスの配管や,タービンへのオイル配管等などを忠実に再現したい.イグニッションコードは見えない位置だが,これもコイルから配線したい.燃料タンクは無く,オイルタンクも入口近くだけが部品としてある.フレームも欠けている部分があるが,これらをどうするかは,もうしばらく考えてからにする.現状はこの通りである↓.
ちょっと違う画角からも撮ってみた.
カウルをつけた状態↓.
うまく修正できたと思ったが,カウルがちょっと変形していた.更なる修正が必要だ.
昨晩、電車で帰宅する前に、職場の駐車場に寄って、 type46 の運転席にもぐり込み、キーを回してみると、ミツバ電磁ポンプが元気に動いた。
このまま、乗ってもいいのか、新品に交換した方がいいのかわからないので、 type46 を駐車場に置いたままにして、電車で帰宅した。
このまま、乗ってもいいのか、新品に交換した方がいいのかわからないので、 type46 を駐車場に置いたままにして、電車で帰宅した。
帰宅後,ビリーズ・ブート・キャンプに参加した.今回は5日目.少しずつ慣れてきた.
…が,やはりキツイ!
…が,やはりキツイ!