type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルですね~ (tiptank)
2007-11-06 21:28:15
わぁおー。イイ質感出てますねー。見事です。
コレは筆で塗ったのでしょうか?

返信する
エアーブラシが欲しい… (type46)
2007-11-06 23:39:34
tiptank様

やはり、エアーブラシが欲しいこのごろです。…が、いまだ購入していない私です。

ということで、このF40は、これまでのところ、筆で塗っています。今回は(も?)、スプレー缶でボディーを仕上げる予定です。

完成まで時間がかかると思いますが、お付き合いくださいませ。
返信する
缶スプレーは (tiptank)
2007-11-09 02:04:16
寒い時期の缶スプレーは塗装中に缶がやたら冷えてエア圧が弱くなり、
キレイに吹きにくくなりがちです。
缶スプレーをお湯につけるなどして暖めつつ吹くと良い・・・のですが、
あんまり暖めすぎると缶が爆発してエライことになりますので程々に。
まぁその、とりあえずご参考まで。
完成を楽しみにしております~。
返信する
なるほど (type46)
2007-11-10 13:30:45
tiptank様

なるほど!
今回は、お湯にスプレー缶を浸からせてから、使用します。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿