type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

その後のミツバ電磁ポンプ

2007年11月07日 20時23分41秒 | type46
ちょっと時間があったので、職場の駐車場でエンジンをかけて、構内を少し走ってみた。

まぁ、今まで通りの感じでエンジンがかかり、違和感は感じ取れなかった。やはり鈍感である。

まだ様子をみてみることにする。

これから下北沢のsunnyへ行って、F40の配管や配線の材料を購入した後、食事をして、仕事をして、自転車で帰宅する予定である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロトティーポ)
2007-11-08 19:17:16
46さん今晩は、故障を心配しつつ乗るのは、よくありません。
とっとと交換してポイですね。
ロータリーのメカチューンの時2基がけで使用していましたが1個ダメになると3速の上の方から吹けが悪くなっていました。
合計4個位ダメにしました。
エンジンルームに取り付けると熱でだめになるのが早いみたいです。
オーバーフローの心配がなくていいポンプなんですけどね。
分解するとフィルターが入っていますので交換してみるのも1つの手だと思います。
フイルターは、部品で出ると思います。
返信する
なるほど (type46)
2007-11-10 13:22:30
プロトティーポ様

お教えいただき、ありがとうございました。まずは、フィルターを掃除してみますね。
返信する

コメントを投稿