type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

VIVACE-908 体験試乗

2008年12月24日 05時52分47秒 | type46
本日(12月24日)、鈴鹿サーキット南コースで開催される VIVACE-908 の体験試乗会に出席してくる。
今回は、電車で往復。無理せず、楽しみながら、いろいろ調べてくる予定。
まずは、集合時間の10時30分までに到着することに集中する。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて~っ! (funa54)
2008-12-24 07:00:12
今頃は電車の中かな?
かなり冷え込んでますが、天気は良さげなので
走行時間には楽しめそうですねっ!
無理なさらず、かつアグレッシブに走ってきてくださいませぇ~っ!!(笑
返信する
アグレッシブなんて! (type46)
2008-12-24 09:15:24
funa54 様

アグレッシブなんて、とんでもないですよ~。楽しめればもうけものだと思うことにしました。

初めての車で、初めてのコース。ちょっと無謀かもしれませんね~。
返信する

コメントを投稿