type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

ツーリング

2007年01月28日 21時56分14秒 | type46

今日は,「ひろくんのココロ」のひろくん様とツーリングに出かけた.まずは,三芳PAに集合!

 

動画は,これから出発するひろくん様の勇姿.

しかし,いい音していた~.

ひろくん様に先導していただき,目的地へ….

 

先週の天気予報のままだと雨が降るのかなぁ? ・・・と思いきや,当日は晴天に恵まれた.うれしい事だ.道を走っていると,こんな場所も出てきた.数ヶ月前の再来?!

 

その後,雪の無い場所へ向けて2台のヨーロッパを走らせた.途中,私のわがままのためハイウェイオアシスに入り,「お土産」を購入.

 

いやーーー.ゴールドリーフのカラーリング!イイですねぇ.

 

その後,S2LOVE様と合流して,3台でロータス談議にふける.途中,ひろくん様とS2LOVE様は,音楽についても熱く語る「ひと時」があった.あまり夢中に話し合っていたら,肝心の写真を撮り忘れてしまった~!S2LOVE様,すみませんでした.次回お会いしたときは,必ず写真を撮ります.今回はお許しください.

下の画像は,S2LOVE様からのプレゼント.ありがとうございました.

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ひろくん)
2007-01-29 06:58:45
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした!
コース計画変更はちょっと残念でしたが、完全復帰後の良い季節の時にリベンジしましょう!

これで心置きなく再入場する事が出来ます♪
ボディーオフ時…一応、連絡入れますね
返信する
連絡、待ってます~ (type46)
2007-01-29 09:14:20
ツーリングの立案から、当日の引率まで、すべてひろくん様にお願いして、私は走るだけという贅沢なツーリングでした。



ありがとうございました。



ボディーオフ時には、是非ともご連絡ください。

返信する
 (Type65)
2007-01-29 18:53:47
ふふ~ん 楽しそ~
返信する
Unknown (mし)
2007-01-29 19:12:08
ヒロくんさんのボディ、綺麗ですね。
景色が写ってる・・・
で、触発されて私も赤白、ワックスかけました。
半年ぶり?くらいです・・・
返信する
あぁ! (養老派)
2007-01-29 21:46:34
お台場にいないと思ったら、こんな楽しそうな事してたんですね!
ひろくんの雄姿もって初めて見ましたが、良いですねぇ。
返信する
アゴも満足 (type46携帯)
2007-01-29 21:52:37
Type65様



美味しい珈琲や、パスタや桜餅や日本茶等など、S2LOVE様に大変お世話になりました。

美味しかったです~。



また皆で集まりましょうね。
返信する
綺麗でしたよ~ (type46)
2007-01-29 21:57:22
m氏様

いや、師匠。



ひろくん様のゴールドリーフカラーは綺麗でしたよ~。



師匠のゴールドリーフカラーもワックスがかけられて、喜んでいることと思います。
返信する
初の御対面? (type46携帯)
2007-01-29 22:06:03
養老派様



ひろくん様のゴールドリーフは初めてでしょうか?



今回の再入場で、またまた大改良の手が入り、完全復帰のあかつきには、皆が惚れ惚れするような1台になること間違いなしです。



養老派様のヨーロッパも早く見たいし、祝いたいです~。
返信する
お仲間に・・・ (クラッチ)
2007-01-29 23:25:09
いいですね。ツーショット。暖かくなったらご一緒させて下さい。その頃には走れるはず。
返信する
こちらこそ,お願いします. (type46)
2007-01-30 00:02:53
クラッチ様

ブログを見ました.

エンジンに火が入ったようですね.納車も近そうですね.暖かくなったら,皆と一緒に走りに行きましょう.

返信する

コメントを投稿