type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

(号外) 慌てて大人買い

2011年12月30日 11時59分53秒 | (号外)

昼の食材を探していたら,別のモノに目がいった↓.

ニッポンにエール

希望の翼

ブルーインパルス

スカイコレクション

と書かれている.全部で6個だが,6個目が既に無かった….tiptank 様は集めているだろうか?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んで? (赤ヒラメ)
2011-12-31 11:01:30
これは、なんなんしょ?
ウインカーじゃなさそうだし。

と、文字化けするのは?と!が一文字として
扱われた時みたいです。(ーー;)
返信する
Unknown (tiptank)
2011-12-31 15:46:02
>type46様
はい。全種ではないですが3機種は一応確保しました。
F-86Fの旧塗装が出来がイイので、1編隊分(当時は5機編成)揃えました。
コレで傘型編隊を組んで飾れるスタンドを自作できないかと考えてます。

そりゃまぁ、全種を編成分揃えたいトコですが・・・そこはガマンで。
返信する
おおぉ~ (type46)
2011-12-31 20:04:31
赤ヒラメ様

もう傾向を把握されたのですね!
?!,?!,❔❕
さて、文字化けするか!↑
ワクワクしながら?と!を書いてみます。
記事はブルーインパルスのオマケねたです~。
返信する
むむむ? (type46)
2011-12-31 20:07:37
赤ヒラメ様

全角の?!,半角の?!,絵文字の❔❕
全部オッケーでした。偶然?

どうであれ、
よいお年をお迎えください~。
返信する
流石です~ (type46)
2011-12-31 20:16:56
tiptank 様

考えることのスケールが違います!
出来の良いシリーズで買い揃えるとは!
編隊を組んだ勇姿を見てみたいです。

よいお年をお迎えください~!
返信する
むむむのむ? (赤ヒラメ)
2011-12-31 22:44:42
うちの画面では化けます~!
なんでやろ~U+2047
返信する
3GS と 4S の違い? (type46)
2011-12-31 22:53:18
赤ヒラメ様

不思議ですねぇ。
今回は
U+2047
前回は
U+2049
どんな違いがあるのでしょうかねぇ?

返信する

コメントを投稿