type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうそんな・・・ (赤ヒラメ)
2011-12-11 12:47:31
季節ですねぇ・・。
ヨーロッパのりなみなさまの
冬到来のシグナルですかね?(笑

S1、47、S2、TC、SPならべて見たら
おもろい写真が撮れそうですねっ!
返信する
左右非対称ー (type46)
2011-12-11 13:24:19
赤ヒラメ様

全車種並べて見てみたいですね。
同じタイプでも違っていたり…。

今度のロッパデで見比べましょう!
返信する
んでは・・ (赤ヒラメ)
2011-12-11 14:55:10
寒い時期にやりましょうかねぇ~。(笑

河口湖辺りなら、真夏でも早朝は
Xが確認でけるかもですが・・(汗
返信する
寒そうですね~ (type46)
2011-12-11 18:51:37
赤ヒラメ様

寒そうですね~。

暖かいところで
中を見せ合いましょう~。
返信する
ボンネット (くちゃねいぬ)
2011-12-11 20:33:19
TC&SPのボンネットの裏にはX印の補強が無いのです。

だからS1には程度が悪くてもS2の物を用意しました。
でも本当に状態が悪いので、TC用にX印補強をFRPで貼り付けようかとも思っています。
返信する
さすがです (type46)
2011-12-11 20:40:05
くちゃねいぬ様

さすが所有者様ですね。
でも、なんでTC/SPには
補強が無いのでしょうねぇ?
馬力はあるから、重さには
余裕がある様な気がします。

不思議だ~。
返信する

コメントを投稿