type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

ボジョレーヌーボー

2006年11月17日 01時10分02秒 | ワイン
職場でもワインを飲む催しがあったが,私は映画を観る方を優先した.

でも,ちょっと気になったので,開映前に,京王ストアー府中店に入り,今年のボジョレーヌーボーを購入.

これから味わってみる.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイン・・・ (S2LOVE)
2006-11-17 02:33:20
ううううぅぅぅ~っ・・・い・・・いいなぁ~
ワイン大好きなんです・・・よね(^^;
か・・・肝臓君さえ・・・元気なら・・・くそ~っ(号泣)

返信する
長期計画~! (type46)
2006-11-17 08:21:20
S2LOVE様

10年後を見据えて,肝臓回復計画を遂行し,回復後に一杯飲みましょう!
返信する
内緒で・・・ (S2LOVE)
2006-11-19 23:41:21
医者に内緒なら・・・いいかも・・・(笑)
うううううぅぅ・・・飲みたい。
き・・・勤惰症状か?(笑)
返信する
いえいえ,10年計画で… (type46)
2006-11-19 23:52:07
S2LOVE様

長~い目でみましょうね!
急ぐと,身体が根をあげてしまいますね.

私は逃げませんから,10年後,一杯飲みましょう!
返信する

コメントを投稿