type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

(号外) Death Note を観る

2006年11月17日 01時03分45秒 | (号外)
時間ができたので,TOHOシネマズ府中にて Death Note を観てきた.

先日,テレビで放送されていたのを見ていたので,今回は劇場にて観た.
ストーリーが良くできていて,楽しむことができた.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっそり・・・ (S2LOVE)
2006-11-17 02:31:11
最後に書いてあった名前・・・
私にこっそり教えて下さいませ~(^^;a
返信する
こればっかりは・・・ (type46)
2006-11-17 08:18:47
S2LOVE様

こればっかりは,教えられませんよ~!
時間があるときに(難しいですねぇ~)劇場へ足を向けてみてくださいませ!
返信する

コメントを投稿