type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

土用の丑の日

2013年07月22日 23時17分21秒 | type46

今日(7月22日)は土用の丑の日.

忘れていたので,帰宅途中にコンビニへ寄ってみた.

1件目は国産ではないうなぎ使用と明記されていたので,少しちゅうちょした.2件目には国産でない握りの弁当と,国産のうな重が1つずつあった.さすがに,国産のうな重は,普通のお弁当の3倍の価格.

今回は,贅沢をして国産(九州産)のうな重を購入して食べた.

美味しくいただいた.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎ (くちゃねいぬ)
2013-07-24 10:44:49
漬物から察するに、私も同じお弁当を食べました。

高かったけれど、かなり美味しくて満足でした。

また浜名湖の鰻を食べたいですねぇ。
返信する
確かに! (type46)
2013-07-25 00:18:12
くちゃねいぬ様

おお!
同じ弁当を食べられましたか!

高かったけど,美味しくいただきました.

けど…,
おっしゃられるとおり,
浜名湖の鰻を,また食べたいですね!!
返信する

コメントを投稿