type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました (くちゃねいぬ)
2010-04-02 10:34:35
元ロータス社員が起こしたコスワース。

当時の様子をもっと知るには
二玄社の『DFV奇跡のレーシング・エンジン 』を読むと良いです。

マイク&フランク・コスティン、キース・ダックワース、そしてコーリン・チャップマンらの
やり取りが感じられてワクワクするのですよ。
返信する
調べたら... (type46)
2010-04-02 21:59:31
くちゃねいぬ様

ネットで本を調べたら,新品では手に
入らなさそうですね.中古でもイイ値段.

読みたい気持ちと,懐の寂しさが,
攻め合っています.
返信する
私も (lotustype54)
2010-04-03 18:29:24
買いました

GTRマガジンも・・・(笑)
返信する
やはり買いましたか~ (type46)
2010-04-03 18:49:01
lotustype54 様

やはり買いましたか~.

まだ読破していませんが,
楽しい記事満載ですね.

GTRは...興味から?
必要だから...
興味ありますー.
返信する
あ、、、 (lotustype54)
2010-04-03 22:32:02
お友達が載ってるから買いました(笑)

GT-R(R35)のホイールのリムにはズレ防止のローレット加工がしてあるのには驚きました
返信する
雑誌から (type46)
2010-04-04 00:03:35
lotustype54 様

R35
私も雑誌からズレ防止のローレット加工が
してあることを知りました.その時の情報
では,タイヤ交換も日産に持っていく必要が
あると書いてあったような...気がします.

意外と,維持費がかかる車なのかもしれませんね.
返信する

コメントを投稿