ロードスター製・同時点火システムの取り付け案 2005年10月09日 18時53分31秒 | type46 現在,私の頭の中にある取り付け案をアップする。 黄色いペンで描いたところにコイルを固定する。そこから各シリンダーへプラグコードを配線する。その際,できれば同じ長さで配線したいと思う。多分,プラグコードの長さは点火性能に無関係だと思うが,気分的にそうしたいと思っている。 « ちょっと加工#10 | トップ | ちょっと加工#11 »
2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 同時点火 (m氏) 2005-10-09 19:57:36 いやーーー。。。細かくUPされているので、ビックリしました。。。私も、燃料ホース、フィルターの交換に尾道いってきましたw。エンジンが、以前より少し掛かりが悪かったのですが、Fさんが、徹底的に調べてくれて、ピックUP不良と原因を突き止めてくれ、そのまま交換w。ボタンで、エンジンがかかるという、もう、普通乗用車となりましたwww。点火時期調整も、バッチリで全速トルクフルとなり、ギアーの歯数を減らしたみたいに加速してくれますwwww。 返信する ボタンでかかるんですかぁ?! (type46) 2005-10-09 21:12:22 m氏 様なんと,ボタンでエンジンかかかるのですか?!まるで往年のフォーミュラカーやレーシングカーのようですね。うらやましいです。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
細かくUPされているので、
ビックリしました。。。
私も、燃料ホース、フィルターの交換に
尾道いってきましたw。
エンジンが、以前より少し掛かりが
悪かったのですが、
Fさんが、徹底的に調べてくれて、
ピックUP不良と原因を突き止めてくれ、
そのまま交換w。
ボタンで、エンジンがかかるという、
もう、普通乗用車となりましたwww。
点火時期調整も、バッチリで
全速トルクフルとなり、
ギアーの歯数を減らしたみたいに
加速してくれますwwww。
なんと,ボタンでエンジンかかかるのですか?!
まるで往年のフォーミュラカーやレーシングカーのようですね。うらやましいです。