type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

入間航空祭のポスター

2011年10月21日 21時55分49秒 | type46

tiptank 様は重々承知されているだろうが…
今年も入間航空祭が開催されるようだ.

このポスターは,下北沢の駅構内に展示されている↓.

うーむ.

小田急,京王井の頭線の駅構内に西武鉄道のポスター.
普通にあるんですね.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入間航空祭 (tiptank)
2011-10-22 01:58:10
例年、入間航空祭のポスターは西武鉄道が関わってるせいか
ヨソの基地祭のポスターに比べてクオリティが高いです。
なんつったって稲荷山公園駅から徒歩0分。さらに基地内に駐車場はナシ。
昨年は28万人(基地発表)ですから、そらー西武鉄道も気合い入りますやね。
(ちなみに航空祭やっても自衛隊側には1円も入りません。蛇足ですが念為)

今年は震災から立ち直りつつあるブルーインパルスと、F-2戦闘機(たぶん岐阜の部隊)の飛行展示が見どころでしょうか。
入間で戦闘機のデモフライトって、じつはスゴイ久しぶりなんですよ。
返信する
なんですと!? (type46)
2011-10-22 18:46:25
tiptank 様

今回の入間航空際では F2 戦闘機の
デモフライトがあるのですか!?

実は,F16 と F2 の違いを把握して
いない自分が言うのも何なんですが,
一度,百里基地の航空際で,機動飛行
する2機の F15 を見て,スッゴイ!
と思いました.

今回は見に行く気がなかったのですが,
計画を立ててみることにします.
…って,ニトリの受け取りの日だ~!


tiptank 様の写真を期待しています~.
返信する

コメントを投稿